SSブログ

そして父になる 原作 本 [そして父になる]

スポンサーリンク




そして父になる 原作 本



福山雅治さんが主演で話題の「そして父になる」

クロユリ団地には原作となる本がありましたが
「そして父になる」には原作となる本は存在しない
オリジナルの作品なんです。

m_E3819DE38197E381A6E788B6E381ABE381AAE3828B.jpg

そんな「そして父になる」ですが
脚本を担当しているのは是枝裕和さん。


今回、是枝裕和さんは
監督、脚本、編集をするなど
この作品に深く関わっているんですね。


監督作品には

「ワンダフルライフ」 「誰も知らない」 「歩いても歩いても」

などがあります。


中でも「誰も知らない」は
フランダース国際映画祭において最優秀作品賞を獲得し
国内外で多くの賞を獲得した作品なんですね。


今回の「そして父になる」の内容も かなり期待出来そうですよねぇ^^

さらに話題になっているのは
主演があの福山雅治さんだということ。


ガリレオなどでも大人気の福山雅治さんを
起用したということは大ヒット間違いないでしょう。


さて、ここで気になる「そして父になる」のあらすじをご説明します。


福山雅治さん演じる野々宮良多
息子の慶多が出生時に病院で取り違えられた
他人の子供であることを知ってしまう。


妻であるみどりと共にとてつもないショックを受けた良多は
難しい決断を下さなければならないことに苦悩しながらも
取り違えられた相手の夫婦である、斎木夫婦と交流することで成長していく。


といったストーリーになっています。


2013年10月5日公開予定なので
期待しながら公開を待ちましょう♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エネルギー燃焼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。